世界一周 かけあし夫婦旅行 - かけてこ

かけてこ ~世界一周かけあし夫婦旅行~

バックパック背負って世界に飛び出した夫婦の、かけあし世界一周の模様をつづったバックパッカー旅行記です ⇒サイト案内

2008年1月17日 の出来事

知的さをアピール -ダハブ-

こんにちゎ~。今日もまたしても嫁が書かせていただきます!

最近、登場回数多すぎ!?

とりあえず、これからもたくさん登場すると思うんで、旦那共々このブログよろしくお願いしま~す。


といっても、この日は別に何をしたってわけでもない一日・・・。

昼過ぎに起きて、海岸沿いで中華料理の店で昼飯食って、そのあとは町をブラブラ練り歩き。

でもこの町って小さいからすぐに飽きちゃって、そのあとはひたすらカフェでまったり時間つぶししてました。

たまにはこういうのもいいよね。って、たまにはでもないか・・・。

カフェでコーヒー飲みながらパソコンにかじりつく旦那を横目に、ワタシは読書の世界にひたり、知的さをアピール。

「ふむふむ、エジプトはナイルの賜物なのね」とか言いながら、読書にふけっていたら、猫ちゃんがワタシのほうへ近づいてきた。

う~ん、かわいい♪

猫ちゃんは、鼻水垂らしながらアホ面してパソコンにかじりついている旦那のほうには見向きもせず、ワタシだけにとってもなついてきた。

ってことは、やっぱりワタシ賢く見えてるってこと!?

というわけで、知的さアピール成功です!


最近旦那の髪がボサボサに伸びすぎてて、先ほど鼻水があまりに似合いすぎてたので、可哀想に思えてきて、カフェから宿に戻った後に髪を切ってあげることにした。

それにしても、コイツ髪の毛多いな・・・。

でも切ってあげてちょっとスッキリ。うん、いいんじゃないでしょうか。


そして、夕食はまたしても昨日と同じ贅沢シーフード。

やっぱり美味しい!!

そんな感じで、まったりゆったり優雅な一日を過ごしたのでした。



ブックマークはてなブックマークに追加POOKMARK Airlinesに追加livedoorクリップに追加ニフティクリップに追加Yahoo!ブックマークに追加Google Bookmarksに追加Buzzurlに追加del.icio.usに追加


trackbacks

trackbackURL:



comments


コメントフォーム

最新のブログエントリー

  1. 坂の上のゲラゲッツァ -オアハカ-
  2. 気絶と鼻血 -メキシコシティ→オアハカ-
  3. カラフルな一日 -メキシコシティ-
  4. 博物館とピラミッド -テオティワカン-
  5. 泪の次は病院へ -メキシコシティ-
  6. ブログ全リスト

人気のブログエントリー

  1. 世界の犯罪首都 -ヨハネスブルグ-
  2. チチカカ湖と太陽の島 -コパカバーナ-
  3. ねずみ講事件 -ティラナ
  4. アテネを目指す! -オフリド→アテネ-
  5. コーダホテル -アンマン-
  6. 三大宗教の聖地 -エルサレム-
  7. ピラミッド観光 -カイロ-
  8. 世界一の街 -プラハ-
  9. 動くものはすべて -サラエボ-
  10. 不条理バス(1) -ジンカ→コンソ-
  11. トラック荷台移動(1) -モヤレ→ナイロビ-
  12. ガンガーの夜明けとインド式数学 -バラナシ-
  13. 百年の歴史 -アウシュビッツ→ブダペスト-
  14. 世界一のビーチ -ザンジバル-
  15. 南米のパリの旅館 -ブエノスアイレス-

モバイル版 かけてこブログ

「かけてこブログ」が、携帯、モバイルからも見れるようになりました!

右のQRコードを読み取ると、モバイル版ページのURLを取得することができます。

QRコード

http://www.kaketeko.com/mob/

なお、画像は携帯からも見れますが、リンク先などはパソコンからじゃないと見れないものがほとんどなのでご注意ください。